Not 忘却。 | 東京。

東京。

東京に住んでます。

昼起床。

昨日の夜に買っておいたパンと牛乳を食って、風呂に入る。


干しておいた洗濯物を中に取り入れようと見ると下にTシャツを落としている。アンチクラス。



自転車でバイトに向かう。

外はとても良い天気で気持ちが良い。ダウンで向かうけど少し暑いくらいだ。



途中コンビニでピルクルを買いバイト。


外は花の金曜日、花金。

バイトはそれなりの忙しさで。


まかないに沖縄そばを食べる。



バイト後百均でノート三冊とボールペン、電球(念願)を買う。

マックに行きコーヒー。




なんだか少し気分は高まっている。別に何かがあったわけではないし、むしろ何も無いことに憤り(自分に対して)を感じている。



ただこの気持ちを忘れないようにしたい。





東京はディオール表参道でオートクチュール展覧会をやっていますね。

是非見に行きたい。時間があるときに行こう。と、思っているんだけど、だれか興味のある人、一緒に行きませんか?