真っ、暗闇の中で。 | 東京。

東京。

東京に住んでます。

仕事は休みだったけどほとんど夕方って時間まで寝ている。

起きたら雨の音で、窓開けて外見たらやっぱり雨。


だけど晴れていたらどこかに行きましたか?って、僕は多分にどこにも行かなかっただろうと思う。




何もしていない。

これは現状としてだけでなく、未来に向けてのものだったり過去を経てのものだったり。


何もせず、何か気に入らないことが目の前で起きれば「アレはああだ」って言う僕は22歳、フリーター。


やれば出来るとかやったら結果を残せるとか、まずやりもしない僕は何なんでしょうか。

何も出来るはずがない。



僕みたく中途半端に事を成してそれなりの結果を得た人間はそれが糧になれば良いが、それがあるから自分は大丈夫って思う頭の作りになってしまっている。

「僕はまだコレが好きな僕だからまだ見失っていない」とか
「僕はアレをしたことがあるから実際やろうと思えばちゃんとやれる」とか
「僕は周りにこんな人がいてくれてるから僕はそれほどに価値がある人間だから」とか。



もう、もうやめにしませんか?