2018/3/18 エレカシ ×スピッツ×ミスチル@さいたまスーパーアリーナ | I'm a huge fan of yours!!

I'm a huge fan of yours!!

エレカシ(エレファントカシマシ・宮本浩次さん)のことについてかきつらねるブログ
吉井和哉さん(THE YELLOW MONKEY)のこともかきたいブログ
日常もちょっとおりまぜたいブログ

いろいろ・・・

 

さいたまスーパーアリーナでエレカシ ×スピッツ×ミスチルの夢の競演😆✨

「共演」じゃないので、それぞれがそれぞれの歌を1時間毎歌ってというスタイルでした。

エレカシとかイエモンとかマイナーなバンドばかり見てるんで、王道のミスチル&スピッツのライブはほんと凄かった!曲ほとんど知ってた!!

草野さんの声は高音も安定しててCD聞いてるかと思うくらい安定で鳥肌立つほど素敵だし、桜井さんはクラスで一番目立つ男子みたいなやんちゃもありカッコいいし熱唱してズルイ、あんなんじゃ人気あるに決まってる(笑)

エレカシが終わって、最後に3バンドみんながステージへ上がりエレカシの曲を宮本草野桜井が歌うという奇跡😭✨

「演奏はエレカシとスピッツで、ミスチルには踊っていただきます」という宮本さんの国民的バンドのミスチルの無駄遣いが楽しすぎたwwwww

宮本草野桜井が肩を組みあってるのとかほんと最初で最後の貴重なものを見た😆さいたままで行ってよかった。4時間にも及ぶライブで終電間に合わず今日帰って来たけど、大満足😃

セトリ

[スピッツ]

1, 春の歌

2, 恋する凡人

3, 8823

4, 初恋クレイジー

5, チェリー

6, 愛のことば

7, スターゲイザー

8, 浮雲男(エレファントカシマシ)

9, みなと

10, 涙がキラリ☆

11, さわって変わって

12, スパイダー

13, トンガリ'95

[Mr.Children]

1, Everything (It's you)

2, HANABI

3, innocent world

4, 太陽ギラギラ(エレファントカシマシ)

5, and I love you

6, here comes my love

7, himawari

8, やさしさ(エレファントカシマシ)

9, 名もなき詩

[エレカシ]

1, RAINBOW

2, 奴隷天国

3, 悲しみの果て

4, 星の砂

5, 風に吹かれて

6, 笑顔の未来へ

7, 桜の花、舞い上がる道を

8, 風と共に

9, ガストロンジャー

10, 今宵の月のように

11, Easy Go

12, FLYER

[エレカシ×ミスチル×スピッツ]

1, ファイティングマン