ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
30代も中盤にさしかかって、改めて自分を見直してみると
色んなことが途中で終わっている気がして……。
なので、大きな目標はさておきまずは、
「一週間に2,3回は更新する」
という目標の下、Blogを始めてみようかなと思います。
年齢的にも、やってみたいことに立ち止まっている場合じゃ
無くなってきたし(笑
と、難しいことを考えてみたりもしましたが、楽しく書き進められればと
思います。