ジュリー「沢田研二」のアルバムなんだけど、すっごくお気に入りなんです。軽快にROCKしてます

S/T/R/I/P/P/E/R

1981年の16作目オリジナルアルバム
新しいバックバンドEXOTICS(エキゾティクス)を率いてロックンロールテイストあふれる曲で統一。
伊藤銀次、佐野元春、加瀬邦彦らのサポートで軽快でPOPで疾走感があるカッコいいアルバムになっています。よく聴いてたなぁ。

BYE BYE HANDY LOVE
作詞・作曲:佐野元春/編曲:伊藤銀次

佐野元春が1981年「SOMEDAY」(サムデイ)をシングルで発表した際のB面がこの曲。世間的にも元春が認知されて売れ出した頃ですネ。ジュリーのバージョンも声質が合っていて歌のウマさがキラキラ✨

元春バージョンと甲乙つけがたいのです。

バイバイジェラシー 

  • 作詞:三浦徳子/作曲:加瀬邦彦/編曲:伊藤銀次

テーブル4の女 - 作詞:三浦徳子/作曲:加瀬邦彦/編曲:伊藤銀次

いぃなぁ…ドライブのBGMとかソニーWALKMANの時代にすごくお気に入りで聴いていました。