テヘペロ! | ドラムの人だよ!一Qさん  

ドラムの人だよ!一Qさん  

Dr、Per 
イチノセ一Qヒサシの適当日記っす!

 

ゴールデンウィークも終盤ですな~。

 

とりあえずこちらの写真をドンッ!

 

 

ライブで数日留守にする間

 

名古屋より久子さん(義母)上京。

 

娘ちゃんと遊びまくってもらいました。

 

 

そんななか最終リハとか~

 

大阪グルメとか~

 

串カツ~&牛筋塩煮込み

 

どてやき~

 

揚子江らーめん~

 

そしてやっぱり生ビル瓶ビル

 

 

 

そして豊永利行さんツアー

 

「光」

 

大阪公演。

 

42歳になろうかというオジサンに

 

可愛いコール!ありがとうございました(笑)

 

ほんで~なんとなく繰り出してみた

 

平野ノラポーズ!

 

 

そしてライブ後名古屋に移動して

 

チョイと乾杯!

 

下らない事言っては

 

テヘペロ!を繰り返しました!

 

 

 

 

 

 

ほんで翌日は朝から焼きうどん定食食べて

 

 

 

頑張りやした。

 

この日は義父義母姪っ子と

 

姪っ子の友達が見に来てくれました。

 

 

未成年達には顔面モザイク!

 

みんな楽しんでくれたらしい!

 

打ち上げも超盛り上がって

 

楽しゅうございました!

 

次回千葉公演も頑張りまする!