若者はマネするな~~!(笑) | ドラムの人だよ!一Qさん  

ドラムの人だよ!一Qさん  

Dr、Per 
イチノセ一Qヒサシの適当日記っす!

 

はじまりましたね、ゴールデンウィーク!

 

とりあえずこちらの写真をドン!

 

 

飲み会で

 

ドラマーって大変よね。

 

良い音と思ってるシンバルをバシャバシャ叩いて

 

少しずつ割れシンバルへと向かう・・・(汗)

 

そーそー!

 

周りの人に「いい音ですね~!」

 

なんて言われると余計にたたきまくり!

 

割れシンバルへまっしぐら!(笑)

 

そんな話で飲み会盛り上がりました!

 

 

 

では振り返ります!

 

専門学校ではなかなかな難曲を課題でだしてみたり~。

 

学校での課題なんて

 

技術的にはちょっとムズイくらいのレベルの事までしかやらんよ。

 

超ムズイのばっかりやってたらみんな来なくなるもん!(笑)

 

でもたまにはクソムズイのもやってみんとね!

 

ってぶっちゃけトークから厳しい事言ってみたり~

 

2018年度分の振り替えレッスンで

 

ラストの人がいたり~

 

そんな卒業していく彼らへ。

 

レッスンの最後にも言ったけど

 

結局気持ちの強さよ!

 

人に優しく、自分に厳しく

 

強い気持ちと自信を持ち続けるために

 

いつどんなお誘いが来ても大丈夫なように

 

練習をおこたらない!

 

今からいろんな事があるだろうし、大変だろうけど

 

音楽やドラムの事を考える時間や

 

練習する時間を持ち続けようね!

 

ほんで~

 

TVアニメ「Fairy gone フェアリーゴーン」

 

妖精ゼミナール 略して ”よゼミ!”での

 

(K)NoW_NAMEライブだったり~。

 

 

かっちょいい曲、

 

素晴らしいボーカリスト、メンバー

 

そしてriddimのドラムとMINELのシンバル

 

ナイスな音に囲まれ

 

長い1日だったけど本番も盛り上がりましたわ~。

 

 

ほんで~ライブ前に食べた崎陽軒のチャーハン弁当

 

 

足りない~と思い近所の中華料理店で食べた

 

超大盛ラーメン

 

 

もちろんライブで燃焼しましたが!

 

あとは個人レッスンとか~

 

木曜ジャムセッションでは

 

堀川真理夫さんとナッキーのツインベース

 

で超盛り上がりました!

 

 

あとはゴールデンウィーク

 

特にどこか連れて行くというわけでもないので

 

近所の公園を散歩だったり~。

 

 

初めまして姉弟ちゃん達と戯れていらっしゃいました。

 

そんなこんなな先週。

 

最後に乗せ忘れてた

 

おじさんのお遊び動画っす!

 

 

若者はマネするな~~!(笑)