演奏と忘年会。 | ドラムの人だよ!一Qさん  

ドラムの人だよ!一Qさん  

Dr、Per 
イチノセ一Qヒサシの適当日記っす!

 

気づけば年末。

 

はやいですな~。

 

もうクリスマスやし。

 

そんなクリスマスな写真のはずが・・・・

 

てな感じの写真をドン!

 

 

娘よ、なぜ雪の綿をまとめてしまう?

 

 

そんな今週。

 

リハででた弁当の店名が

 

 

「いっきゅう」 だったり。

 

 

長時間リハからの~

 

忘年会にノンアルコールで合流したり。

 

専門学校講師だったり~

 

 

個人レッスンからの~

 

千ベロ店をめぐる忘年会だったり~

 

 

楽器屋巡りしてシンバル購入したり~。

 

某楽器屋さんの店員さん・・・・

 

やる気ない人にあたりまして・・・・

 

前日に試奏して代金支払って

 

取り置きしておいたものを引き取りにいったんですが・・・・

 

自分が試奏だけして買わないならまだしも・・・・

 

買ってますよ!

 

最近こういう事多い・・・・

 

 

そんな中

 

渋谷のKEYの店員さんや

 

新宿のロックインの店員さん

 

や~さ~し~!(笑)

 

機材の説明分かりやすい~~!

 

 

 

ほんで夜は

 

(K)NoW_NAME の忘年会!

 

今年って・・・・あっ!大丈夫!この前レコーディングした!

 

睦月周平さん作編曲のナイスバラードでございます。

 

 

 

 

 

なんて話やバカ話で盛り上がりつつ

 

ひたすらラムしゃぶを食べ続けました!

 

 

 

ほんで~翌日は朝から昼くらいまでリハだったり~。

 

 

 

舞浜アンフィシアターにて

 

安野希世乃 さん1st LIVEツアー 2018

 

「きっと、ふわふわとしてる。」

 

 

安野さん、おじさんの拍手に付き合ってくれたお客様、

 

スタッフの皆さん、バンドメンバー

 

皆さんありがとうございました!

 

安野さん命名の「ごちゃごちゃバンド」

 

みなさん最高なのです。

 

そんな皆さんを盗撮!

 

バンマスの大将こと板倉真一さん!

 

ベースのミッチーこと川島弘光氏

 

 

距離があって

 

写真撮れなかったので

 

楽屋で激写!

 

ギターのショウ君、堀崎翔氏。

 

 

今回も参加させてもらえて嬉しかったです。

 

技術的に難しいだけでなく

 

雰囲気を出す事が難しい曲が多くて

 

自分なりに色々考えて挑んだのでございます!

 

リハ中からいろんな発見あって

 

またいい経験させてもらえました。

 

参加させてもらった事に感謝感謝でございます。

 

 

そしてライブ後、

 

高田馬場に移動して深夜の現地リハ。

 

 

 

からの~ホテルにチェックインして~

 

みんなで焼肉をご馳走になる!

 

酒肉バカ話

 

癒されるよね。

 

面白話きかせてくれた

 

女性陣に感謝!(笑)

 

 

そして今日

 

コンパスフェスにて

 

 

4曲だったけど10曲分のカロリー!

 

燃えました!(笑)

 

てなわけで~

 

演奏と忘年会のサンドイッチな一週間でございました。

 

 

今年もあと数日。

 

正月用に買い出し、

 

特に海老とか大量に買い込みに行きたいわ~!