飴ちゃん | B級ドール遊び☆

B級ドール遊び☆

B級グルメのように庶民的なお人形遊びをしています(*´w`*)




かわいい飴ちゃんできました〜
YouTubeの人のミッキーさんがかわいかったので
マネしてみました♬










マドレーヌちゃんが持ってるのは髪留めのゴム
アルファベットは🎂にそのまま刺すステック。











ミッキーさんのはお弁当に入れるタレビン
ステックが見つからず
英文字のをカット✂️しました。















すぐにできるとこがいいね。材料も全て100均











リボン🎀も市販の使うともっと簡単でいいね。
もう一回ミッキーさん買いに行こう🛵




ながーいながーい風邪🤧から
ようやく動けるようになりました。
お花見の時期もまだ寒かったりするので
ご自愛ください。


         げんちゃん