心の友 | B級ドール遊び☆

B級ドール遊び☆

B級グルメのように庶民的なお人形遊びをしています(*´w`*)

勢いで『赤毛のアン 』
生涯の友編です。






心の友ダイアナ バリーとの出会い











『ねぇ、ダイアナ生涯の友になるようにここで誓いをたててくれる?』

『えっ?!  ええいいけど、、どうするの?』

『太陽と月の名の元に生涯に渡り我ダイアナバリーを
   友とし、、、、











アンが変わった子だと聞いていたダイアナ、
『噂どおりだー!!  』💦💦











『ちょっと急用思い出しちゃった!!  』

💦💦












なんとか宣誓をしたダイアナでした😆
本を一冊も持ってないアンに本を貸してくれました。










幸せの時を過ごすアンです。後ろにはマリラ?
(ターシャに見えるね)😅











これからいろんな事がはじまりますね。
本に忠実?なのはここまでになりそうです😅





      またお会いしましょう〜Anne