有難う御座います | 『ROCK-ON!!』

『ROCK-ON!!』

音楽、アウトドア、自由に何でも書いていきます!!ジーザス!!

おはようございます!!


この度は車上荒らしの件で、皆様に多大なる御迷惑、御心配をお掛けしてしまったことをお詫び申し上げます。

 
また暖かいコメントを残してくれた方々、リブログによる拡散をしていただいて、感謝言葉しかありません。本当にありがとうございました。


本人も色々な手続きが終了し、本日から仕事に復帰しております。



今回の件で、教訓になったことはやはり車内にはタックルや荷物、貴重品は置きっぱなしにはしないと言うことですね。
コメントでも書いてくださった方や、リブログ先でもコメントを頂きましたが、こればかりは本人の落ち度と思います。


前々から言われてたことですが、やはり身近な人間が被害に遭わないとそこまでは徹底できないと思いました。


思わぬ人柱となってしまいましたが、この事件をきっかけに防犯意識を高めて、同じ被害者が増えないことを祈っております。


釣り仲間であり、親友であり、血を分けた世界にひとりだけの大切な弟です。
でしゃばりすぎだとは思ってません。兄としてできる限りのことはしてあげたいと思います。


皆様の御協力本当に感謝しております。


ありがとうございました!