緊急※追記あり | 『ROCK-ON!!』

『ROCK-ON!!』

音楽、アウトドア、自由に何でも書いていきます!!ジーザス!!

弟が車上荒らしにあいました。
本日8/15  15時~17時の間です。


場所は石岡市三村付近、恋瀬川です。


被害は
ロードランナーST720H
ロードランナーST620MLS
ロードランナージャングルスピン
ロードランナーHBSP710LL

ジリオンTWXH右巻き カスタム
 RCS100mmハンドルにカラーパーツはすべてライムグリーン

スティーズA CC 右

ストラディック  

コンプレックスC2500HGS

ルアー類はボックスまるごと、ほぼ全部ノリーズルアー、限定のヒラクランク等入ってました。 


シマノのバッカン
ワーム類すべて


車の運転席のガラスが破られ、ドライブレコーダーとナビもむしられて持ってかれてます。


カバンも盗られてます。財布、アイコス、小銭入れふたつ


カッパやフローター、アクセサリーなど車載してあったものは、ほぼ根こそぎいかれてます。


被害総額は150万くらいらしいです。


なんでもいいので、情報ありましたら、連絡お待ちしています。本人は返ってこないと諦めてますが正直俺諦めが付きません。
頑張って働いて買ったタックルや思い入れのあるアクセサリーを盗んで私利私欲を肥やしてる輩がいると思うと、見つかった時には、地獄を見てもらおうと思います。



お盆休みはまだ続きますんで、このブログを読んで下さった方、十分車上荒らしには気をつけてください。


犯人は相当慣れているし、狙いやすい場所は分かってますよ。車の中には物を置いておかないようにしましょうね。




※追記

盗難にあった物の写真があったので、ある分だけ貼ります。
見かけたらご連絡下さい!!


ロードランナーHBSP710LL
スティーズA  CC 右巻き
ハンドルノブが旧ダイワコルクノブに変更されています。


タックルボックス
ノリーズのステッカーが貼ってあります
巧くんステッカーも貼ってあります。



宜しくお願いします。