奇跡 | Rise-Unit seiya

Rise-Unit seiya

ブログの説明を入力します。

今週の水曜日にいつものように下流で練習していて、お腹が減って上流方面にご飯を求め走っていると・・・・





んん??✴


見覚えがある船!?



並木さんや❗❗!


取材で福岡に来ているのは知っていたんですけどまさかバッティングするなんて❗❗❗


慌てて上流に船を出し遠くから観察(*´∇`*)


するとプロショップのオーナーさんが自分のことを沢山話してくださったみたいで湖上で話をすることができました


並木さんは本当に自分にとって一番の憧れであり、自分が必死に目指し追い求めてきた人❗❗❗


そんな並木さんとフィールドでお会いできて沢山話が出来て感動しました❗❗


さらに自分は今から下流にもどって釣りをしますと言ったら「俺たちも今から下流行くから一緒行こう!」っと言って頂いたのでストーカーww




恐ろしくカッコイイ船❗❗


憧れの人が前を走っていて興奮して突っ込みそうでしたwww


そんで興奮しすぎてまともに釣りをすることもできずポケーっと観察して船を上げました❗


ロケの日では無く下見の日だったため、とにかく長い時間沢山の話をすることができました(*´∇`*)





チャプター出ていることも話していただいたようで


1年2年で急に結果が出るもんじゃないよ❗
今やってるコツコツした練習の積み重ねがいつか必ず結果となって帰ってくるから頑張れよ

って言葉も掛けていただきました(。´Д⊂)


今の目標は憧れの並木敏成、OSPの看板をしょって試合に出ることです❗

その先に自分の夢はあるんです❗❗


1日1日の積み重ね❗❗❗


自分の人生をまるごと変えてくれた人、いつも応援してくれる仲間、沢山の人にイイ報告、恩返しが出来るよう全力で取り組んでいきます❗❗