2011/01/03 | vanilla*la*latte

vanilla*la*latte

主に日記や学校で撮った写真を載せています:)

年末年始の連勤がようやく終了しました
クリスマスイブから今日まで
1日だけ休みがあったものの
それ以外はフル出勤
マジで頑張ったなー

しんどすぎて年明け早々
彼の前で号泣してしまったけど
ほんと頑張った

まあ泣いてしまったのは
チューの最中に寝られたのが発端やねんけど
仕事でイライラして泣きそうになったり
そういうのが積もりに積もったのが要因


ていうかチューの最中に寝るってどう思いますか
そんな長ーいチューなら
ずっと目瞑ってるし眠たくなるのもわかるけど
そんなに長くなかったのに
なんかなあ
何のチューなん?みたいな
しゃあなしでチューしてるんかなみたいな
泣くつもり全然なかったけど
最近泣きたくなることいっぱいあったし
我慢の糸がプチンと切れてしまって
涙止められへんくなった



まあ三が日乗り越えたから
イライラすることも減るかな
周りが見えるようになればなるほど
イライラが増える気がする
注意しても直らんかったりとか
ふてくされたりとか
指示しても理解してくれへんかったりとか
気長に待たなあかんねやろうけど
イライラ~ってなる


明日はとりあえず休みなので
伏見稲荷に初詣に行ってきます
目一杯楽しむ!