ルミナリエ | vanilla*la*latte

vanilla*la*latte

主に日記や学校で撮った写真を載せています:)

こないだ兵庫にいってきたときの画像です~



モザイク

暖かくて超良い天気でした★
vanilla*la*latte

vanilla*la*latte

良い感じに飛行機雲が。



おもちゃの車がいっぱい売ってる店行ったり、南京町行ったり

いろいろ動いて疲れたので、大丸のカフェで休憩。
vanilla*la*latte

vanilla*la*latte



ルミナリエ~

移動時間も含めて1時間もかからなかったかな?

意外と早くにいけました
vanilla*la*latte

vanilla*la*latte

vanilla*la*latte

きれいだった~*´∀`*


私がオール明けだったため

帰り道電車酔いしたりして、すごく迷惑かけてしまったんですけど

良い思い出になりました。楽しかったです