皆さんこんにちは!




前回の記事はいかがでしたか?





今回は初めての女性用風俗【自宅出張・心構え編】ニヤリスター





自宅は、自分が最もリラックスできる場所✨





普段足を踏み入れることのないホテル街へ行く緊張や不安を抱くことなく、居心地の良い環境で楽しめるのが自宅で施術を受けるいいところですね気づき





準備編とともに、さらに自宅での施術を楽しめるポイントを2つお伝えします!






  1つ目【生活音】





建築物の構造にもよりますが、話し声や部屋前のチャイムって意外と近隣に響いていますガーン





音漏れが気になって楽しめないということがないよう、以下の4点に気をつけましょう!






セラピストを呼ぶ時間帯




大体の方は日中仕事をして夕方〜夜間にかけて自宅へ帰ってきます。





平日の日中は自宅を留守にしている割合が多いので、お昼〜夕方頃に予約するという方法があります!





もちろん、平日の日中に予約ができない方もいらっしゃいますし、気分的に夜間帯の利用をしたい人も多いかと思いますくるくる






なので、最適な方法ではないですが1つの参考にしてください!






部屋前のチャイムは鳴らさない




予約時に前もって、部屋前のチャイムは鳴らさないでと伝えておくのもいいですOK





チャイム音って結構大きいので、お隣だけでなくお隣のお隣やお向かいさんまで聞こえてしまうことがあるのでアセアセ





これは堅実的な手段ですね!







​窓や部屋内の敷居のドア、カーテンは全部閉める





意外と効果アリピリピリな方法です!





カーテンを防音性の高いものに変えるという方法もあります二重丸





普通のカーテンよりもやや重さがあり値段も張りますが、日頃から生活音の悩みがある方は、女風デビューを機に取り入れを検討してもいいかもしれませんね拍手





壁から伝わる音に関しては、防音タイプの壁紙をDIYするという手もあります!





が、ちょっと手間かかりますよねハートブレイク





模様替えを兼ねて、お部屋全体の配置換えをし、隣の部屋側に沿って大きな家具を置くのもよし流れ星





ちなみに、インテリアの数が多いほど、それぞれの家具に音が吸収され反響が減るため音漏れが減少するそうです!






​施術目的によって自宅出張を利用する




例えばセラピストを呼びたい理由が

「性開発をしてほしい」だったら...




どんなに防音対策をしても漏れてしまいますよね18禁





反対に、音漏れを気にして声を抑えてしまうと、せっかく性開発したいと思って勇気を出して予約したのに音漏れに意識が向いてしまって本末転倒になっちゃいますガーンガーン





そういう場合は、ホテル利用の方がいいですてへぺろ





「マッサージされて癒されたい」

「性的なことよりも今日は単純に推しセラピストと話したい」など、

気分や女性ホルモンの影響からソフトサービスを求める日もあると思います花






こういう場合は、自宅でも大丈夫かと思います!






用途によって自宅出張を選択しましょう猫あたま








  2つ目【部屋の片付け】





パートナーや家族がいる場合は、証拠を残さないよう細心の注意を払うことが大切です。





セラピストが帰る前には、忘れ物がないか必ず確認しましょうピンク薔薇





忘れがちな物としては

✍️オイルやパウダーといった施術用品

✍️マウスウォッシュなどの清潔用品

✍️セラピストの私物(ライターなど)





セラピストには、帰宅前に必ず忘れ物がないか確認するようにと伝えていますが、ふとした時にポケットから私物が出てしまったことに気付かなかった...なんてこともありますアセアセ





また、真夏や大雨の日、セラピストがご自宅へ向かう途中で衣類が汗・雨などで汚れてしまうことがあります。





寝具などに付かないよう配慮していますが、五感が鋭いお客様自身や第3者の視点だと、いつもの部屋と匂いが違うなんて感じることはあると思います笑い






セラピストが帰った後は、消臭スプレーやアロマオイルを使って匂いの証拠を消しておきましょうスター








私は無香料の消臭剤と甘い香りのするもの、柑橘系のアロマオイルを常備してました!






また、準備編でもお伝えしましたが、寝具が汚れると洗濯して乾かすのに時間がかかるので、大判のバスタオルを敷いて対策しておくのをおすすめします爆弾






今回は、前回に引き続き、初めて女性用風俗を自宅で利用するポイントをお伝えしましたニコニコ






次回はホテル編です🏨💋






お楽しみに〜音譜