皆さんこんにちは!





今日は初めて女性用風俗をご利用される方に向けて、ご自宅での楽しみ方や魅力を元女風ユーザーのSTAFFが笑お伝えします!





まず、女性用風俗を利用する時は、ご自宅かホテルのどちらかを選びます気づき





割合でいうとホテル利用を選ばれるお客様が多いですが、自宅でセラピストを呼ぶメリットはたくさんありますおねがい





OKホテル代分の費用を抑えることができる

OK街中やホテル周辺で身バレすることがない

OK彼氏が家に遊びに来た感覚で楽しめる

OKセラピストが帰ったあとすぐに寝れたり自分のペースでシャワーを浴びることができる





男の子が帰ったあとそのままベッドで寝るのが最高に気持ちよくて、私はいつも自宅出張でお願いしていましたニヤリ笑





この記事を参考に、ぜひご自宅でのご利用を検討してみてくださいっ!





まずは3つの準備物を押さえましょう!






  1つ目【タオル】








性感マッサージコースでは、指圧マッサージの他にオイルやパウダーを使用します!





オイルもパウダーも、マッサージ中にマットに付いてしまうことがあるのでタオルは必須アセアセ





Berryではタオルを3枚
ご用意いただくようご案内しています!




①マットの上に敷くタオル
②セラピストがシャワー後に使用するタオル
③マッサージ中お客様の身体の上にかけるタオル





①は最低でもバスタオル、なるべく大判のものを敷いておくと汚れる心配をすることなく楽しめると思います!





③枚目のタオルもあればなお良しですスター





マッサージは基本的にうつ伏せからスタートします!





マッサージ中ってエアコンや外気の影響で意外と身体が冷えるんですよねアセアセ





一般的なマッサージや整体中のように、身体の上にタオル1枚あるかないかで体感が変わってくるので、ご用意いただくのがオススメ!





  ​2つ目【ボディーソープ】







ご自宅でもホテルでも、施術前にはシャワーに入っていただきます。





ホテルだと持参しない限り、用意されているものしか使用できませんが、自宅だとお好みのボディーソープを使ってスッキリできますくるくる





敏感肌用など自分の肌に合ったものや大好きな香りがするものなど、普段から使っているものを使えるという点がホテルと違っていいですね上差し





特にいい香りは、セラピストもテンション上がりますので自然とくっつきたくなりますアップ





あと、女性ならではですがデリケートゾーン用のボディーソープはあった方がいいと思います!






女性用風俗を利用するしないに関わらず
膣の清潔は大切照れ





ところが、一般的なボディーソープは弱酸性なので、弱アルカリ性の膣環境に使用すると洗浄力が強すぎて必要な常在菌まで取り除いてしまいますえーん





膣の洗浄については後日記事に書く予定なので
ぜひご覧くださいっ✏️





私はジェルタイプのものを使用していますが、他にも泡タイプや石鹸タイプがあります!






膣用ボディーソープは、通販だと安価なもので2000円前後で購入できますし浴室にはマスト品ですよ音譜






  3つ目【照明器具】








これは必ず準備っていうほどではないですが
あればすごくいい雰囲気になります...爆笑





施術時、セラピストから部屋の明るさについてお聞きしますが、自宅の照明って明るさの細かい設定ができないものが多いと思います笑い泣き





真っ暗がお好みの方は全然いいですが
「ちょっとだけ明るさが欲しいスター」とか
「性感timeになったらすぐ暗くしたい唇」とか
いろいろ好みが分かれると思います!





おすすめは、卓上のベッドサイドライト二重丸





コンパクトでベッドの頭元に置けますし
手を出せる距離で操作ができるので便利✨





ライトによっては、明るさの調整だけでなく色調まで変更できるものがありますハート





私が購入したライトは時計型の卓上ライト!






こんな色からあんな色まで設定できますお願い







まるでホテルですよね🏨💕





自宅でもこんな雰囲気が作れるので
ぜひホテル気分で楽しんでくださいウインク









今日は初めて女性用風俗を自宅で利用する方に向けたブログでした!





また新しい発見やアイテムがありましたら更新しますのでお楽しみに〜笑い