こんにちは。


女性ホルモン・妊活サポートの専門家

藤谷祐子です。



皆さん、ヘナってご存知ですか⁉️


美容院などで、

目にしたことがあるかもしれませんが、

毛染めのことです。


白髪染めのイメージが強い方も

いらっしゃるかもしれませんね😌


じつは、わたしがそう思っていました。



でも、黒髪の方でも、

カラーリングされている方でも、

どんな方にも嬉しいことが起きるかも⁉️


髪がキレイに染まったり


サラサラ、ツヤツヤ美髪になるだけでなく


頭皮と子宮がつながっているっていう話、


聞いたことありますか❓




『ヘナ』というのは、


サンスクリット語で『子宮と血』という意味です✨



子宮を整えて、

血をきれいにしていきますよ、

というのが、

ヘナの言葉の意味なのです😌


本当に神秘的な植物なのです💕


まだまだ知らない方が多いと

思うので、

ぜひ聴いて頂きたいお話会のご案内です‼️



『身体と地球を守る神秘の植物ヘナのお話会』

(無料zoomセミナー)



開催日時


2/27(日)16:00-17:00


3/1(火)21:00-22:00


3/3(木)9:00-10:00

カラーリングや白髪染めが、

身体にも、地球にも、

これほど影響を与えているなんて…



経皮毒から、女性と子供を守りたい‼️


という私の想いをどうか、受け取って下さい💕




このような方に、ぜひ聴いて頂きたいです!

☆妊活中の方

☆自然派志向の方

☆生理痛・生理不順・PMSで悩んでいる方

☆白髪染めやカラーリングをしている方

☆ツヤツヤ・サラサラの髪を手に入れたい方

☆地球に優しいことを始めたい方

☆フケやかゆみ、薄毛が気になる方

☆自律神経のバランスを整えたい方

☆縮毛矯正している方

などなど♫

男性も大歓迎です!!

参加ご希望の方は、わたしに直接メッセージくださいね✨✨✨


お待ちしております♪

参加したいけど日程が合わない…という方も、お知らせ下さいませ☆


わたしの尊敬する

妊活整体師の相澤美香さんが

お話ししてくれます✨✨