こんにちは。


【脳から子宮の生命力を高め
 女性ホルモンを整え妊娠しやすい心と身体を
   創るコウノトリのトリートメント】

妊活、女性ホルモンセラピーの
藤谷ゆうこです。


今日は

妊活3年
ある事を変えて7ヶ月で妊娠しました。

妊活卒業をして、
ぶじに出産を経験した友人のお話を

メルマガにて公開致します




プライベートなお話にもなるので、
ブログにてお話するのは
もったいないくらい、
素晴らしいお話を聞かせてもらいました

本気で今の自分を変えて

将来の赤ちゃんを望む方だけに

特別公開です。





素敵な体験談のお話をしてくれたのは

ヒプノセラピストの山岸恭子さん

ヒプノセラピーは自分と向き合うのにとても優れたツールだそうです。


そして山岸さん自身が、
妊活を経験して今の自分になれたことから、
ヒプノセラピーを使って同じような悩みを持つ方の力になれたらと思ってヒプノセラピストとして
活動しています。

藤谷さんもおっしゃるように、
妊活中の方はその悩みをひとりで抱えて、
どこに相談したらいいかわからない、という方も多いです。

そんな方の窓口になるためにも、
私を知ってもらいたいなと思っています。

と熱い気持ちをお話してくださいました。