こんにちは。

【脳から子宮の生命力を高め
 女性ホルモンを整え妊娠しやすい心と身体を
   創るコウノトリのトリートメント】

妊活、女性ホルモンセラピー

ピオニウームの藤谷です。


最近の記事に
「コウノトリのトリートメント」
という名前がちょくちょく出てきますが、
それってどんな事をするの⁉️

そんなお声をいただきます

コウノトリのトリートメントとは

妊娠したいのになかなか授からない女性

1人目は悩まず妊娠、出産が出来たのに、なかなか2人目の赤ちゃんが来てくれない

子宮、月経トラブルを抱えていて、将来妊娠出来るか心配な方


まずは妊娠をしやすい心と身体の状態、女性ホルモンのバランスを整えていく。

これがコウノトリのトリートメントの目的


それ以外にも

妊娠した時に心と身体の不調がなく、とても快適で幸せなマタニティライフが過ごせるように、妊娠に向けての準備

軽いお産になるようなマタニティケア

こんな事を
「コウノトリのトリートメント」では行う事が出来ます。

無事授かれば良し!

ではなく、母子ともに無理のないお産になる様に

マタニティの時から出産の準備をしていきましょう


実際に妊娠前から私のアロマトリートメントを受けてくださっている方々は、

ほぼ皆様つわりが軽く、お産も軽かったそうです

それってどういう意味なのでしょうかね

私自身もお産の3日前までお客様のトリートメントをさせて頂いていた程、

マタニティの時は身体の調子が良かったのです。

お産ギリギリまで働いてくださいね、とは

決して言いませんので、ご安心ください。

あくまでも私個人のマタニティライフなので、

もちろん妊娠されてからお仕事を辞められた方もいらっしゃるので、どんなマタニティライフを過ごすのかは自由にあなたが決めて下さいね


実際にどんな事をするの?

「アロマテラピー」
「骨盤ストレッチ」
「脳ケア」

この3つのトリートメントの組み合わせで

子宮ケアが出来る

ピオニウームオリジナルメソッドを作り上げました。


いよいよ10月22日より、

「コウノトリのトリートメント」

先行ご予約開始致します‼️