振り返り 4月 | ~天然薄荷脳~

~天然薄荷脳~

ブログの説明を入力します。

4月1日

 

5年くらい前に頬に小さなホクロが出来ました。

徐々に大きくなり盛り上がりも出てきて気にはしていました。

 

2週間前に痒い時があって よくよく見ると

倍くらいの大きさでいびつになっていてびっくり!

最近の体調不良からいいこと考えなくて

怖いので皮膚科に行ってきました。

 

結果は…

 

老人性イボ 叫び叫び 

 

びっくりガーン まさにこんな顔してたと思う。。。のに

先生ったら淡々と3回も4回も老人性って言うのよ。

 

脂漏性角化症という名もあるらしいのにえー

 

(注) 出来た時も今もまだ老人ではありませんイヒ

 

で、このままにしててもまだ大きくなるらしいので

自費だけど取ってもらうことにしました。

 

保険内の液体窒素での凍結療法をすると

茶色く残り易いとか何とか言われたので

炭酸ガスレーザーによる治療をすることにしました。

 

結構痛かったけど、きれいに取れてましたグッ

ここからきちんと処置していかないと

色が残ったりするらしいので

毎日ゲンタシンとガーゼ&テープ交換をして

約2週間後きれいになっていたら

UV97%カットのテープ、エアウオールを貼って

日焼けしないようにするということで、

投稿日現在は、薄ら赤いだけでキレイになってますニコニコ

 

先に写真を撮ろうと思っていたのにすっかり忘れておりましたガックリ