振り返り 5月 | ~天然薄荷脳~

~天然薄荷脳~

ブログの説明を入力します。

5/12のHDの東京公演のあと(行ってないけど)

6/29の大阪公演に行こうか迷い出しました。

 

6/30はファンクラブでチケットを取ってもらっていたので

2daysにするかどうかでした。

 

そもそも なんで行こうと思ったのか。

最近の自分の不調と康平の病気のWパンチ(死語?)で

二人共いつ何が起きるかわからないという現実を

受け止めたからです。

それと、病から復活した彼を早く見たかったからかな照れ

 

やっぱり行けるうちに2日共行きたいかなぁと

迷っているはずなのに

チケットを取るより先にライブ用の服を買っていたワタシ爆  笑

 

数日後にローチケ見たら なんと残りわずかになってて

いよいよ焦り出して

翌朝買いに行こうかと思いつつkidsさんに連絡したら

今から行こう!と夜遅くに付き合ってくれて

無事発券することができました。

ありがと~~キラキラ

 

LIVE談は後日書きますパー