7/17の下書き発見 | ~天然薄荷脳~

~天然薄荷脳~

ブログの説明を入力します。

放置されてた下書きをみつけましたアセアセ

 

 

ずっと睡眠障害かしらと思うほどの睡魔に悩まされてて

6月頃、特にひどかったのでいろいろ検索してみたら

糖分の摂り過ぎではないかとの自己診断に至り、

毎日食べていたあんこを止めて、

食事は野菜から食べるようにしてみました。

 

多少変化はあったようななかったようなという感じです。

それよりも、

2,3日で体重も体脂肪もBMIもゴソッと減っていました。

あんこが悪い訳ではなく

もしかして食べてた量が多かったのかなと思ったりしてアセアセ

 

 

今月、

健康診断があったので、先生についでに聞いてみたところ,

睡眠時無呼吸症候群の検査をした方がいいかもしれないと

言われ、近くの耳鼻科を教えてもらって行ってきました。

 

呼吸のカニューレとSpO2の検査キットが帝人から送られてきて

3日間検査しました。

 

結果は0ではないけど、心配することはない軽症とのこと

でした。

 

健康診断の結果もまったく問題ありませんでした。

 

 

 

ほななんやねん

 

なんでこんなに眠たいねんえーん

 

 

過眠症じゃないですかねー

とは言われたけど、

精神的にやられてると思いたくないので

もう気にしないことにしました。

 

まぁ、いろいろ気にしてるけど、

気にしたくないってのが正しいかな。

 

がんばりますパー