第631回目ゲスト【Karen tokita】さん | ロック音!!Monday!!

ロック音!!Monday!!

番組への感想、ご意見
メッセージお待ちしています
rock.on.monday@gmail.com

ロック音!!Mondayをお聴きの皆さま!

 


いつもありがとうございます🎵



本日の放送はMCこゆり.MC水谷しんいちでお送りしました🌟☆。.:*・゜


ブログ担当の水谷しんいちです🎶



今回も【こゆりのカワサキ川柳】沢山のご応募ありがとうございます

 


番組内ご紹介させていただきました10句を掲載いたします

【川柳】



~こゆりのカワサキ川柳~

✒️着れたはずスーツのチャックがしまらない(バンビちゃん)





あるあるです。それで処分したりします







✒️夏の夜、浴衣の君と飲みたいな(しもプリさん)





そんな経験、前回はいつしたか覚えてないですね笑






✒️焦らずに歩けばそこに夢きたる(よっちゃんさん)





急がば回れってやつですね






✒️こころざし皆で高めよこゆり歌(リュージさん)





夏の定番曲みたいな感じになって欲しいですね






✒️もう暑い 今年の夏はどうなるの(しんちゃんさん)





いきなり30超えたり次の日雨で20度だったりしてほんとに大変






✒️砂の上 足跡追いかけ 夕立ちに (Dream showerさん) 





あの夕日に向かってダッシュだ~みたいな笑






✒️うっとおしい梅雨もこゆりで吹っ飛ばせ (昼カラキングさん)





吹っ飛ばしてくれるのを期待しています






✒️海開き 準備体操忘れずに(ウエジーさん)




ほんとに忘れずに





🎵第631回目のゲストは【Karen tokita】さんをお迎えしました。


海のある町に育ち、その風景に似合う音楽がやりたいと感じていた頃、ボサノヴァに出会い感銘を受ける。

ギター弾き語りスタイルでボサノヴァシンガーとして2003年にデビュー。

エッセイスト、ラジオパーソナリティ、楽器のプロデュースなど活動は多岐に渡る

ふんわりとした海のそよ風のような情緒あるボサノヴァ、天性のソフトヴォイスは聴く人の心を癒している




そして恒例の【ゲスト質問コーナ-】をお送りしました。






Q.モノマネ





A南野ヨーコさんを頂きました






Q.休日の過ごし方






A.(体力がないので)寝ています&文章書いている(ブログなど)


ではまた『ロック音!!Monday』で!

またお会いしましょう🎶

パーソナリティ


◇ こゆり

◇ 水谷しんいち
X:
https://twitter.com/mizutani_singer?t=nV3-Zdc5GEfdcbkWR5jgCA&s=06


◇千代園 剛
▼かわさきFM

【番組へのメッセージはこちらへ!】
メールアドレス✉️
rock.on.monday@gmail.com