第630回ゲスト【新世界ギルドール】さん | ロック音!!Monday!!

ロック音!!Monday!!

番組への感想、ご意見
メッセージお待ちしています
rock.on.monday@gmail.com

第630回目ゲスト【新世界ギルドール】さん

いつもお聴きいただきありがとうございます!
今回のブログは、
お絵描きシンガー✏️のサブカルネオ子が担当します🎵
第630回オンエアは
花野、じゅん、サブカルネオ子の3人
でお届けしました😍
==========================
✉️のご紹介です🫶

■【ラジオネーム・・・神奈川のトド】
さんのメール

花野さん、じゅんさん、サブカルネオ子さん、こんにちは!
ラジオネーム神奈川のトドです。
いつも楽しく拝聴させていただいております。

本日、6/24はドレミの日。
音楽にまつわる日に初投稿させて頂きました!

寒暖差がありますが皆さんはいかがお過ごしですか?
先日、近所のサイクリングロードのゴールが気になって
走っていると、なんと海に続いておりました!

人も少なく、穴場を見つけることができました。
青空の下で温かさや潮風を感じ、一足先に夏を実感しました!

そんな気持ちを込めて一句書いてみました。
「こぐ車輪 知らぬその先 一面の青」…字余り!  

サブカルネオ子さん、先日のライブとてもよかったです!
応援してます!


初のメールありがとうございます✨
6/24ってドレミの日なんですね!
イタリアの僧侶がドレミの音階を定めたとした日なんだそうです😳初耳!
最近夏が来たな〜と思う瞬間が多くなりましたね☺️
爽やかな俳句にも心を打たれました🥺
次回も是非メールお待ちしております🥰✨

埼玉のマッサンさんからもメールを頂いておりました!
お時間の関係でラジオ内で読むことができなかったのでブログでご紹介させて頂きます!
(いつも✉️ありがとうございます✨)


花野さん、じゅんさん、サブカルネオ子さん、こんばんは。
ラジオネーム・埼玉のマッサンです。

梅雨に入ったのも、つかの間。今日は、お日様が照りつけて、大変な暑さとなっていて、梅雨と夏の日ざしが綱引きをしているような天候に。
雨対策と、暑さ対策の両にらみをしながら過ごしています。早い物で、6月最後の週で、今年も半分終わります。やり残したことはありますか?


6月もあっという間に後半ですね!
2024年の半分が終わってしまうなんて…🫣🫣
ネオ子は夏が大好きなので7月8月が待ち遠しいですが
暑さもだんだんと厳しくなってきますね💦
やり残したことと言えば…
半年に一回家の大掃除をしているのですが今年はまだ何も手をつけておらず…
今のうちにお風呂場の掃除と防カビをしなきゃな〜と考えながらも手をつけていません😂😂
ああ〜今週こそはやるぞ〜〜💨💨

=========================
ではではお待たせしましたっ
第630回のゲストの方は〜〜〜????



新世界ギルドールさんから

夜籠ぺちさん
桜倉蛍さん

にいらして頂きましたーー!
おいでませーーっ🥰 

お二人ともまさにドールの様に可愛らしいっ❤️

早速、新世界ギルドールさんについて紹介させてください✨

『可愛いが詰まったたからばこ
開くとそこは甘い夢を過ごす新世界』

2023年3月24日 ステージデビュー した5人組アイドルグループ 
アニソンバーギルド、もふる、銀河、桃猫堂、らぶでじなど
全国33店舗の公式アイドルグループさんです🥰

夜籠ぺちさんが
桃猫堂新宿店

桜倉蛍さんが
アニソンバーギルド秋葉原店
(前回出演頂いた、もふる✖️クロスさんの一野瀬心晴さんと一緒ですね💡)

で働かれているそうです🥰


毎回恒例になりつつあるネオ子の似顔絵コーナー✏️
今回も描かせていただきました❤️



皆様とってもスタイルが良い&衣装が可愛かったので全体的な似顔絵を描いてみました🫣

ぺちさんから
表情がメンバーそのもの😳
こういう顔するんですよー!!
と言っていただき嬉しかったです♪
似顔絵は顔のパーツだけでなく表情や雰囲気まで描くのが楽しいので
そこを汲み取ってもらえたのは感激でございましたっ🥹🥹🥹

そこで、ある事に気づいたのですが…
蛍さん、髪色が変わってるーーー!!😍😍😍😍
実は収録の1.2時間前に染めてこられたそうで
新ビジュ初お披露目でございました

ラジオを聴きにきてくださったファンの方はいち早く見れましたねっ🤭嬉しいー!
明るい髪も素敵でしたが暗髪も良き❤️

YouTubeアーカイブがありますので是非ツヤツヤ髪の蛍さんをチェックです!!!

=========================

続きまして、ゲスト質問コーナー🙋‍♀️



このコーナーは箱に入っているボールを引いて、ボールに書かれている質問に答えるというシンプルなコーナーです

最初にボールを引いたのは
蛍さん!
そこにななんと…

モノマネ

の文字が😂😂😂

思わず
わああ〜〜🥹🥹と崩れる蛍さんwww

しかし流石プロのアイドルさんでございますっ

勇気を振り絞ってネコミームのモノマネを披露していただきました😂😂😂

これは悶絶ものなので絶対アーカイブ見てくださいね!!!!!!


次に質問ボールを引いたのはぺちさん!

「子どものころ勘違いをしていた事」

悩むぺちさんに
(この質問難しいですよね😂すみません😂😂)

蛍さんが答えてくださいました!

運動会の時に使われる
「ご声援お願いします」
5千円お願いします
だと思ってた

🤣🤣確かに〜〜!!🤣🤣

いつ5千円くれるんだろうと
小学1年〜6年までモヤモヤしていたそうですよ😂

続いてもう1つぺちさんへ質問!

自分の1番好きな所

見た目で言うと、爪が長くてネイルをしている所です🥰

月一くらいでネイルをしているそうですよ😳
可愛いなあ🥰
今回付けていたネイル、
ジューンブライドという事で指輪のデコレーションがされていました😍💍
爪に指輪ッ!アーティスティックを感じます…
そしてぺちさんカラーの紫💜
よく見てみると…666の文字が😳これは…???

もふる✖️クロスさんのエリィさんが好きすぎて…666歳のお誕生日を迎えられたので入れてみました
そうですよ🥰
エリィさんもメンバーカラーが💜でしたね🤩
アイドルがアイドル推してるの尊…ぺちさん最高ですありがとうありがとう


蛍さんの自分の好きな所も伺いました😍

ライブ中、楽しくなって笑顔になる所❤️を見てほしい😍との事です
見ます😍見ます😍見させていただきます😍😍😍

素敵な笑顔に癒されまくりの収録でございました🥰
(蛍さんの向かいに座れたの、役得すぎたあああ)




=======================

ここで新世界ギルドールさんから告知です📝

⭐️ラジオ内でも流しました
大好きだ大好き大好きだ
のCDが6/26に発売されています!
詳しくは公式HPへGO😎
YouTubeでMVも公開されておりますのでチェックです🤩

⭐️ギルド12周年 記念
《 in金沢 》
2024年8月4日(日)
もふる×クロス初全国ツアー2024
『LIVEファンファーレ2024
〜冒険の未来の先まで〜』in金沢
チケット6/24 12時〜発売開始


 

 


⭐️11月8日(金)新宿MARSワンマンライブ

是非チェックお願い致しますっ😎😎


~ゲストの番組中に流した曲~
[op]
MC.サブカルネオ子
ロックンロールを聴かせてよっ

ゲスト.新世界ギルドール
大好きだ大好き大好きだ

[ed]
MC.じゅん
じゅんじゅんバトかいな?
炎情
来週は、こゆり、水谷しんいち、千代園剛で
お届けします☺️
番組への感想・ゲストへの質問などありましたら、
下記のメールアドレスまでお送りください✉️
rock.on.monday@gmail.com
来週もお楽しみに⭐️