【2024年、夏の思い出パート2】 | 歌いながら"愛と光の存在"だと思い出していくあれこれブログ

歌いながら"愛と光の存在"だと思い出していくあれこれブログ

あと数年で還暦。
人生ひとまわりする前に、
自分もすべての人も、
元々『愛と光の存在』
だということを思い出すためにしている学び、体験、感じた事などを書いています。

今年の夏の思い出パート2✨
かなりレア体験でしたので書いておきます😆


ちょい前になりますが、、、
先日の隅田川花火大会🎇あちこち盛り上がってる中、ヘリコプターで花火を観る!🚁
という企画。



なんて素晴らしいアイデアなんだ💡
と言うことで行ってきました


生まれて初めてのヘリコプターで、しかも花火上空から観られるという貴重な体験。


飛行機から見るのとはまた違う美しい夜景と、
目下にはスカイツリーと花火🎇
最高の時間を過ごしました。

ほんとにめちゃくちゃ綺麗だった〜😆💕


しかも、天気があやうくて、なんと私たちの前の予約の方は乱気流でキャンセルになったそうで、、、💦

私たちはギリギリOKになった‼️
ツイテルなー🤗✨


途中空には稲妻が⚡️見えたりして、
ドキドキもしたけど、
こちらも貴重な体験でした。



いやぁ、ほんと楽しかった❣️
これからも初体験いっぱいしていきたいです♪