「おめでとう」 を ありがとうございます✨

「おめでとう」を伝えてくれる人が居てくださることに、感謝の氣持ちでいっぱいです。
ありがとうございます✨

最近は、高山病になっちゃう自分に嫌気がさしつつも、山に登ることが楽しくなっています。

山で、高山病になってソレがやって来ましたが、ヨガスタジオでソレが起こると、サムヤマっていう事になりそうな...(笑)

今の私は、rockとyogaで成り立っています。
そこで繋がってくださっている、すべての方に ありがとう。

母がこの世を去った歳より、10年以上、生きちゃいました…
いろいろ思うところがあり、予定が狂っております...(笑)
次のタイミングは、継母が亡くなった歳の52歳...
あと3年...終活始めないと...
ていうか、ヤバイ!まだ元気で生きてそうです(笑)

元気な間は、山を歩いたり、ヨーガ練習したり、私が練習して良かったよーって事をお伝えしたり、踊ったりしようと思っています。
これからも、どうぞ、仲良くして下さい。
よろしくお願いします✨

お誕生日会、幸せの風景...
のハズが、なんか雑ですみません...(笑)
{BE336C0F-1428-4FB7-90D7-0F8900E41004}


私が今年、一番、感動した瞬間ですっ♡


サムヤマから戻って、がんばった瞬間ですっ(笑)


いつもありがとうございます✨
たくさんの愛と感謝をこめて。まきあお