どうもありがとうございます、Keiちゃんが・・・ | Rock Bar ROCK MEMORIES

Rock Bar ROCK MEMORIES

1970年80年90年代のROCK・AOR・POPSを中心に最近の洋楽まで楽しめるロックバーです!

パパのロック魂に火をつけてくれたの!)


初めてのお客様が5名様も来てくださったサタデーナイト!


(ホームページを見てから、気になって気になって・・・
驚き!
凄い! この雰囲気も、マスターの接客も・・・)


僕の年齢を聞かれた、お客様方。
全員、(えっ?) 
全員、黙っちゃった (笑)


僕が、いつもの笑顔で・・・
OK! ようこそ、ロックメモリーズに!


(わぁ~ 貴重だ!
こんなロックバー見たことない!)


(あぁ~ 僕は、このマスターがいいです。
こうゆう人がいるなんて・・・)


(かっこいい!)


素晴らしいお客様に恵まれている。


豊かで優雅で


心から感謝いたします。


俺、こうゆうロックバーで遊びたかったんだ! 


ロックメモリーズみたいな! (笑)


(Kei、行ってくるよ、オリビアニュートンジョンに。
行ってくるよ、ポールマッカートニーに)


(コンサートの帰り、熱い興奮を受けとめてくれるのは
Keiちゃんだけだから、パパ、きっと来るわよ、ロックメモリーズに)(笑)


昨夜、出会えた、お客様の幸せを願っています。


今日、お母さんと美味しいものいただいてくる。


バイバイしてから、ロックメモリーズ、帰ってくる。


9時半頃に。


リラックスな日曜日の夜も、いいんじゃない?


愛してる、ロックメモリーズ!