俺の生きかたが・・・ | Rock Bar ROCK MEMORIES

Rock Bar ROCK MEMORIES

1970年80年90年代のROCK・AOR・POPSを中心に最近の洋楽まで楽しめるロックバーです!

お母さんの、いわしのつみれ汁をいただけた。
すり鉢と、すりこ木を用意してくれて。


(懐かしいでしょ?
やってみる?)


俺に、すりこ木で摺らしてくれた (笑)
優しい眼差しで
子供の頃、俺に教えてくれたままの光景が・・・


はい。


ありがたいです。

絶品!


あぁ~ 美味しかった。


お父さんの笑顔の写真を見ながら感謝して一緒に・・・。


(ママを大切にしてあげなさい。
ロックメモリーズは大丈夫、楽しくやりなさい)


深い愛情。


3月22日。


大切な1日を過ごさせていただけた幸せ。


俺の残りの人生の生きかたが、家族にもロックメモリーズにも、そのまま・・・


教えてくれた、俺に、その姿で。


これから静かに、Meditation Time,


Goodnight, All.....
Safe Journeys.....