チャーミィくんとあそぼう! | ねこ活!

ねこ活!

就活ならぬ、婚活ならぬ、ねこ活!
社会人2年目、初一人暮らしと、初ねこさんとの暮らしを目指してがんばっていく+αをつづる、ぶろぐ。

先日、こんなことがありました。



(手前は私の両膝です)


チャーミィくんはお腹がすくと、ごはん皿の前で待つか、私の足にパンチをくらわせてきます。
で、満腹になると、用は済んだぜ(ゲフ)といわんばかりに隅っこの方へいきます。



そんな彼が!



嬉しいからもう一回。


彼は満腹なのです、ごはん食べたから。
遊び待ちを、しているようなのです、、、

!!!!!?まじですか?!!!!!



遊んでみました。




こんなに活発なチャーミィ久しぶりだ!!
感動しましたきらきら!!



いつもはごろごろ。



すぐごろんしちゃう。



ごろごろ。



たまに踊ります。



かわいいなぁ…(*^^*)


Android携帯からの投稿