夏の苦労 | 行政書士サラリーマン独学合格ナビ

行政書士サラリーマン独学合格ナビ

2012年に行政書士試験に合格をしております。私はいわゆるブラック企業のサラリーマンでした。
行政書士試験勉強法ブログはよく見かけますが、それを実現する時間が私にはなく活かす事が全く不可能でした。いかに時間をかけずに勉強するかの方法を還元していきます!!

いよいよ、夏ですね。

私自身、ブラック企業サラリーマンだった時代に行政書士資格を取得しました。
とにかく、勉強をする時間がなかった。
日曜日だけが休みだったのですが、それまでは9時~24時まで勤務だったので、時間のねん出にとても頭を悩ませました。

夏の苦労は秋の蜜という格言を私も作ったくらい、この時期の苦労は秋以降に響いてきます。
間違いなく、1Rボディーブローです。

騙されたと思って実行してください。

↓↓応援してください。
にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村