行政書士試験委員 | 行政書士サラリーマン独学合格ナビ

行政書士サラリーマン独学合格ナビ

2012年に行政書士試験に合格をしております。私はいわゆるブラック企業のサラリーマンでした。
行政書士試験勉強法ブログはよく見かけますが、それを実現する時間が私にはなく活かす事が全く不可能でした。いかに時間をかけずに勉強するかの方法を還元していきます!!

行政書士試験委員がいよいよ発表されましたね。

教授の名前によって試験の難易度とか問題の癖とか、行政書士のベテラン受験生(なりたくないですね~。)にとっては、注視されているとは思います。

しかし・・

我々は試験マニアではありません。

藁にもすがる思いで試験委員の教授の書いた本を読んだりしているのならば、一問でも多くインプットをしていったほうが合格する確率は間違いなくあがります。

今が正念場です。焦らず、そして愚直に勉強をしてください。


↓↓応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村