サナ エクセル イルミクチュール シャドウ | 気まぐれスコア

気まぐれスコア

アレルギーっ子の娘と息子の育児日記。
コスメのこと、マイペースに更新中。
自由気ままに楽しく毎日を過ごしたいな♪

【提供品】常磐製薬様より商品を頂いてレビューしています。PR

 

宝石ブルー美しい輝きのクリームシャドウ宝石ブルー

 

サナ エクセル

イルミクチュール シャドウ

 
シアーな発色なので塗り重ねることによって濃さを調節しやすいアイシャドウです。
極上薄膜ヴェールでまぶたに塗るとしっかり密着するのでよれにくいです。
(ファンデーションをしっかり塗っている場合は、フェイスパウダー等を使っておいた方が◎)
 
体温でほどけてするする伸びる
ライトタッチオイル配合処方
なので、塗りやすく使いやすいアイシャドウ。
 
微細で偏光パールを使用しているので、ツヤ感がとてもあり、キラキラが大好きな人にとってはたまらないアイテムです。
 
また、アイシャドウなのに保湿成分が配合されているので、乾燥しやすい今の季節に嬉しいプラスの要素です。
・セラミド
・オリーブスクワラン
・ホホバ種子油
・ブドウ種子油
 
カラーは6色+限定2色です。
 
 

 
 
 
そのなかでも、、、、
使用したカラーは
IC01 ムーントリップ
IC06 チョコファッジ
どちらも使いやすいカラーでした!
 
 
 
 
 

🔵ムーントリップ

ミルキーベージュ
大きめのラメがざくざく入っているのですっごくキラキラになりました!
ベースに仕込んでも可愛いし、
黒目の上にだけポイントで仕込むのもよし!
涙袋にいれてぷっくりと印象的に見せるにも使えました!
万能カラーなのでもし色選びに悩んだらこのカラーはぜひ候補に入れて欲しいカラーです。
 
 
 

🔵チョコファッジ

ラメはムーントリップに比べると小さく少なめだけどキラキラと輝くのがわかります!!
深みと赤みのあるブラウンなので暖かみがあり使いやすいカラーです。
私は一重なのですが、こういった色味は奥行きを作り出すのに一役買ってくれるカラーなので腫れぼったくならずにとても使いやすいんです!
色白としても絶妙で素敵なブラウンを作ってくれてありがとう!と感謝したいです!!
シアーな発色なので塗り重ねることで、これ1つでグラデーションを作ることができます。なので荷物を減らすのにも使えます!
 
常盤薬品さんのブログリポーターに参加中♪
 
 
 
 
 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!