コスメデコルテ フェイスパウダー | 気まぐれスコア

気まぐれスコア

アレルギーっ子の娘と息子の育児日記。
コスメのこと、マイペースに更新中。
自由気ままに楽しく毎日を過ごしたいな♪

【提供品】コスメデコルテ様より商品を頂いてレビューしています。PR

私がデパコスの中でもいっちばん憧れているコスメデコルテピンクハートピンクハートピンクハート
 
そのフェイスパウダーが新しくなって発売されましたラブラブラブラブ
 
ということで、すごく幸運なことに、使わせていただけることにドキドキドキドキドキドキ
 
 
パッケージのデザインも、とても洗練されていて、きらびやかで上品なのに、
どこか可愛さがあるという印象です。
 

 
今回は、 00トランスルーセントを使用しました!
 
こちらは、パールなしで濡れたような自然な艶を出してくれるフェイスパウダーです。
 
全部で6種類あります。
 
 
 
4種類の植物エキスを配合しているため、保湿力もバッチリ!
オーガニックシルクパウダーにアミノ酸(保湿力が高い!)を配合しているので、
少々ツヤ感もだしつつ、しっとりしたお肌に仕上げてくれますキラキラキラキラ
 
それに加えて、お肌の凸凹や毛穴を自然にカバーしてくれます。
完全にはカバーできませんので、何もなくなる!っていうわけではないので
お気を付けて。
 
でもでも
すべすべ さらさら な お肌ピンクハート
 
 
 
普段、フェイスパウダーは、筆で乗せているので、同じように肌に載せてみました。
境目がわかるように、さっと載せただけですが。
 
とてもきめ細かいパウダーで、肌にすぐに馴染んでしまいました。
さらさらしていて、アラサーになってから、肌の乾燥に悩んでいて、
メイクするのも保湿力を常に考えてコスメを選んでいるのですが、
これは まさしく救世主なんですが!!!!
 
しっとりするのに、ふわっとした印象に仕上がるし、厚塗り感もない合格合格
 
 
 
 
このふかふか厚い、そして肌さわりよく気持ち良いパフだって使えますドキドキドキドキ
 
仕上がりに感動しすぎて忘れていましたが、
若干パウダーに香りが付いている気がします。
でも、いい香りの香水ぽくて、私は好みドキドキドキドキ
 
あ!コスメデコルテの香り!と思ったのでしたラブ
 
 
ちなみに、最近はマスクをして出かけることが多いのですが、
そうすると、マスクにファンデが付いちゃってメイクがとれてしまうので
それが嫌だったんですが、このパウダーを付けていたら、
今までのメイクと違ってあんまり、マスクに付かないんです!
 
そんでもって、更にマスクの中で香りがふわっとするので
すっごく夢のように いい気分ピンクハートピンクハート
 
 
コスメデコルテ大好きなんですもんドキドキドキドキドキドキ
個人的には、他に80 グロウピンク というカラーがあるので、
そちらもとっても気になっています!!!!
 
コスメデコルテ様のモニターに参加しています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ