D.U.O. ザ エッセンス セラム | 気まぐれスコア

気まぐれスコア

アレルギーっ子の娘と息子の育児日記。
コスメのこと、マイペースに更新中。
自由気ままに楽しく毎日を過ごしたいな♪

【提供品】商品を頂いてレビューしています。PR

12月って本当に忙しい!!
 
バタバタしまくりで、やらなきゃいけない用事がポロポロこぼれてく(笑)
 
こんもりと用事が溜まっているので
毎日ぐったりです。
 
 
そんなあたしも、アラサー!
 
バタバタしているとお肌の調子が・・・
 
若い時よりそのまま表れるのが辛いです滝汗
 
 
今回は
 
D.U.O. ザ エッセンス セラム

 

という美容液を使ってみました!
 

 
プッシュ式なのでらくらく!
 
適量が出せるってとっても便利ですよね!
 
シンプルなデザインなのでごちゃごちゃせずに済みます。
 
 
透明な液体で、とろみとかはなくて
化粧水みたいな感じです。
 
最初付けた時は、あれ?スースーする??
って思ったんですが、
 
使い続けてみたら、別にそうでもなかった!(笑)
 
べたついたり全然しないので、使いやすいのが嬉しいです。
 
 
 
D.U.O. ザ エッセンス セラム
は、新発想のナノカプセル原液。
 
独自技術「ターゲティングカプセル」を原液にした
高純度パワー美容液です。

 

 
17種類もの美容成分が入っているので、
複雑なお肌の悩みをサポートしてくれる
とーっても頼りになるアイテムですドキドキドキドキドキドキ