小学生の国語辞典&ポン活 | 気まぐれスコア

気まぐれスコア

アレルギーっ子の娘と息子の育児日記。
コスメのこと、マイペースに更新中。
自由気ままに楽しく毎日を過ごしたいな♪

 
今週は毎日毎日忙しくて、
家にいる時間がほんとすくない!!
 
しっかり、ちゃっかりローソンでお得活動照れ
ポン活です!
Pontaポイントで支払い0円で
こんなに商品をGETできましたラブラブ

 
 
でも、レジの人が娘ちゃんの同級生のお母さんで、ずっと言わないでいたんですが、向こうから話し掛けられちゃいました❗
 
お得活動しにくい💦
 
ま、でも変わらずガッツリやるんですけどね(笑)
 
さてさて。
娘ちゃんが学校で国語辞典を使うらしく、
どれにしようか本屋さんで実物を見て
ネットで購入しました(笑)
ポイントつくんだもん。
 

色が適度に合って見やすく、

文字も大きいので小学生でも見やすい。

 

全部カラーなので、いかにも!って言う感じが少なくて、

子どもが使いやすそうな国語辞典でした。

 

 

 

 
 
そして、キャンペーンで500円分の図書カードGETしました!
 
この前やったBenesseのモニターで
3000円の図書カードくるはずだから、
それと合わせて
絵本とか買いたいな🎵
 
バムとケロシリーズを揃えたい❗
 
 
 
 
 
ここまではあるんだけど、
あとはこの本が欲しい❗
 
 
娘ちゃんも息子くんも大好きな絵本キラキラ