今年の分は終えた・・・怒られたくない! | 気まぐれスコア

気まぐれスコア

アレルギーっ子の娘と息子の育児日記。
コスメのこと、マイペースに更新中。
自由気ままに楽しく毎日を過ごしたいな♪

今日は朝から小学校に関する用事があって、

1年に1回はやらなきゃいけないんですが、

それがしんどくて・・・

 

一緒にやるおじさんがめっちゃ怖い!

娘ちゃんが一年生の時はおじさんと二人きりで、

マンツーマンで怒られまくりましたゲロー

 

 

それがかなりのトラウマで、

その用事がある時にはかなり脳内シュミレーションしておきます。

それが・・

今回は想定外の雨!!

 

ということで、ドキドキしながら行きましたが、

怒られずに役目を果たすことが出来ました照れ

 

 

正直、ほっとしたけど、あと7年で7回はやらなきゃいけないので

がっくり。まぁ、なんとかなるか!

 

それが終わってダッシュで帰宅して

息子君の支度をして幼稚園へ!

 

それからしっかりちゃっかりポン活も忘れない!!

普段からよく商品がそろっている店舗へ行って引き換え。

 

ザクリッチは意外にも卵が入って無くて

娘ちゃんが食べられるものだったので三つもGET!

 

子ども達へのご褒美が多いなぁー乙女のトキメキ

 

Pontaポイントをもっと稼げるように頑張りたいなー

でも、小学校も幼稚園もまだ半日で、

そういうことに当てられる時間が少ないアセアセ

 

モニターもたっぷり抱えてて、ひやひやしながら過ごしてます(笑)

 

テンパることも多いけれど、一つ一つこなしていこう!