洗顔★薬用リファインソープ | 気まぐれスコア

気まぐれスコア

アレルギーっ子の娘と息子の育児日記。
コスメのこと、マイペースに更新中。
自由気ままに楽しく毎日を過ごしたいな♪

【提供品】商品を頂いてレビューしています。PR


またまたブロコミで洗顔が当たりました!!


前回AHA リファインソープモイスチャーの洗顔を試したのですが、

今回は薬用 リファインソープ 100g 約60日分 を頂いちゃいました!

どっちもドクターズコスメ です。

白の清潔感ある泡立てネット付きで1,900円ですよー。

AHA ドクターズコスメ 角質ケア


これは石鹸なので、好き嫌いが分かれるかもしれないな。

黒いから大丈夫?って最初ちょっとドキドキしたけど。笑

ちゃんと白いもこもこの泡が出来たよ!

もこもこ


ちょっとでこんなにたくさんの泡が作れちゃうの。

しかも、弾力のある泡で、よくある洗顔のCMのマネが出来ちゃうよー。

もこもこの泡で洗って簡単に角質ケア 出来ちゃうよ♪

ちなみに香りはリファインソープモイスチャーと一緒で、

しそジュースの匂いがした!

でも、前回使ってたから慣れたみたいで今回は最初から平気だったよ。

そして!あまりにもたくさん泡が作れるから、もったいなくて

体洗うのにも使ったの。笑

そしたら、垢すりしたみたいに垢が出てきてびっくり。

角質ケアの効果はあることを証明できちゃいました。

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています