買ってしまった | 気まぐれスコア

気まぐれスコア

アレルギーっ子の娘と息子の育児日記。
コスメのこと、マイペースに更新中。
自由気ままに楽しく毎日を過ごしたいな♪

いやー、買ってしまった。


今日は給料日なので銀行に行ったの。



そんで、隣のドラッグストアで、


マスカラと色つきリップ買っちゃった♪



ほんとはマスカラだけのつもりだったんだけどねー。



今まで使ってたやつがなくなっちゃって・・・


それでも1年くらい使ってたのかなぁ・・・



で、なくなっちゃったから、


期待してたディオールのマスカラのサンプルを開封したの。



そしたら、半日でパンダ目になっちゃう・・・


クマがさらに濃くなる。笑



だから、やむをえなく買ってしまったぜ。



そんで、グロスとか口紅とか付けるの、


最近はめんど・・・・いや、のーくんもいるしつけなかったんだけど、


冬は乾燥するからリップが欲しくて。


で、どうせなら色つきのほうがいい!!


ってことで、こうにゅー。



旦那様には事後報告だけど、今日か明日話しよーっと。



やっぱり新しくコスメを買うとうきうきするし、


女の子度が上がる気がする!!!



クリスマスコフレとか憧れたんだけど、いろいろ見てたら、、、


いらないなーと。



だったら、発色がきれいそうなおーぶくちゅーるのアイシャドウがいいよね。


でも、1個で3千円とかするー。


あたしには釣り合わないー。


あ、でもキャンメイクとかのアイシャドウとかチークとかは欲しい・・・


安くないと思いっきり使えないもん。