草すべり | 気まぐれスコア

気まぐれスコア

アレルギーっ子の娘と息子の育児日記。
コスメのこと、マイペースに更新中。
自由気ままに楽しく毎日を過ごしたいな♪

この間、公園に行って、草滑りをしました。


やってる人を見かけて、段ボールがちょうど車に積んであったので、


娘ちゃんを誘ってみたら、やる気満々だったので、



パパにお願いしました。



そしたら、パパが頑張ってくれて、


一緒に滑って遊んでくれました。


うん。100点満点だよー!!



で、すべる道具が欲しいと言っていたので、


探してみた。




一人用らしい。

【そり 草すべり】カイザー ヒップソリ(スカイブルー)KW-974SBL【ソリ/草/雪/雪遊び...
¥480
楽天


【そり 草すべり】カイザー ヒップソリ(グリーン)KW-974G【ソリ/草/雪/雪遊び/子供用...
¥480
楽天

こっちは二人用なんだってー。

【そり 草すべり】【同梱不可】カイザー スノーボード 大(スカイブルー)KW-970SBL【ソ...
¥980
楽天

【そり 草すべり】【同梱不可】カイザー スノーボード 大(グリーン)KW-970G【ソリ/草/...
¥980
楽天

色はあと、ピンクもあったけど、パパが使うなら青か緑だなーと思って。



さぁ、どっちを買おうかな???