Mokoley船でジギングに行って来ました。 | タイで釣り出来るんですって! Rock☆Fish Eaterの記録。

タイで釣り出来るんですって! Rock☆Fish Eaterの記録。

いつまでタイにいられるかわかんないし、楽しいことは記録しよう。うん、そうしよう。

美味しい魚が食べたいなー、と言うわけで、

 
 
ジギングに行って来ました。

 

 
今回はバンコクにある日系釣具屋「Mokoley」さんの船で行ってきました。
 
 
多分2年ぶりぐらいに利用させていただきましたが、「Mokoley005」は船足も早く快適な釣りが可能ですよ。
 
 
いつも使ってる漁船とくらべるのも失礼ですけどねw
 
 
せっかくの機動力なので、いつもいけないポイントまで一気に行くことに。
 
 
1か0かの回遊魚狙いですね~。
 
 
ここのところ釣果の出ない近海ジギングでなんとか結果を出したいところです。 




今回のメンバーはよく知っている皆様。


釣れても釣れなくても楽しい!


でもせっかくなんで釣れたらいいな!


いや、絶対釣りたいw


久しぶりにジギングにやってきて気合い入りまくりの私は釣れたのでしょうか!?
 
 
本編はこちらの動画からどうぞ。
 

 
 
いやいや、やっぱりシャム湾は厳しいですな!


またすぐリベンジ行きたくなるじゃないか!


ちなみに、カマスはすべてワタクシがいただきまして、


素揚げにして美味しくいただきましたよ。




正直、サワラよりも美味かったかも!


次回からはカマスは持って帰ろ!


ではまた!