バンプラダムでチャドー釣り。 | タイで釣り出来るんですって! Rock☆Fish Eaterの記録。

タイで釣り出来るんですって! Rock☆Fish Eaterの記録。

いつまでタイにいられるかわかんないし、楽しいことは記録しよう。うん、そうしよう。

いよいよ嫁さんの腹もでっかくなり、来月出産予定となっております。

 

 

子供が生まれたら釣りどころでは無くなってしまうので、

 

 

今月中にどっか釣りに行きたいなと考えておりました。

 

 

当分行けなくなるとか思うと、どこに行くのか悩んでしまい、

 

 

なかなか行き先を決められず、5月も半ば・・・。

 

 

ようやく行く日が決まったころには釣り仲間達も予定が決まっている状態。

 

 

海は無理なんで淡水。

 

 

淡水ならばやっぱりチャドー!

 

 

とゆーわけで久しぶりにチャドー釣りに行ってまいりました。



嫁のご機嫌をそこねないよう、



「午前中だけやって、帰ってくるからね〜」と約束。



半日ってことて近場のバンプラダムに行くことに決めました。

 

 

バンプラダムは意外と魚影は濃く、朝一は呼吸も頻繁に出ていました。(サイズは小さいですが)

 



 

魚は見えるもなかなか釣れず・・・。

 

 

風やスコールに悩まされながらもルアーを投げ倒すが、一向に魚からの反応はない。

 

 

もう帰ろうかと思ったころに突然小魚の群れがあらわれた。



そこで、急いでキャスト!


 


 

これはチャンスか?どうなんだ?

 

 

結果はいかに!?続きは動画でご確認くださいw

 



 

 

でわまた!