タイでチヌ釣り!?in バンサイ | タイで釣り出来るんですって! Rock☆Fish Eaterの記録。

タイで釣り出来るんですって! Rock☆Fish Eaterの記録。

いつまでタイにいられるかわかんないし、楽しいことは記録しよう。うん、そうしよう。

タイでチヌ釣りの布教活動をしているコーちゃんに誘われてバンサイへチヌ釣りに行ってきました。

 

 

メインはフカセ釣りで狙っているみたいですが、今回はぶっこみ釣りで狙います。

 

 

最近プライベートでバタバタしているので時間がなく、さっくりと書きますね。

 

 

いきなり結果発表になってしまいますが、ボーズでした!



{246DE2F7-4D1F-47EE-8295-C5641D76513C}


コーちゃんは釣ってましたが・・・。

 

 

言い訳がましいんですが、今タイは洪水でして、大漁の真水が海に流れて来ています。

 

 

そのせいで水質も悪く、特に今回のフィールドになっている、牡蠣棚が設置してある浅場は濁りまくってました。

 

 

あとは単純に自分のキャストが下手だなと再認識w

 

 

最近は動画を撮ってばかりで写真は撮ってないんですよね。

 

 

とゆーわけで、その模様は添付した動画にてご覧ください。






やっつけでごめんなさいね。

 

 

でわまた。