チャドー釣り @南西ダム | タイで釣り出来るんですって! Rock☆Fish Eaterの記録。

タイで釣り出来るんですって! Rock☆Fish Eaterの記録。

いつまでタイにいられるかわかんないし、楽しいことは記録しよう。うん、そうしよう。

先月に引き続き、またまたチャドー釣りに行ってきました。



{99E50347-86D4-4377-AA53-D08085F8BED4}

 

 

これは撮っていただいた写真。素敵だw



前回おいしい思いをしたので、ついつい行ってしまいましたw

 

 

今回は、剣さん、アンドゥーさんと一緒に。

 

 

一緒と言っても舟は別なんで、昼飯に集まるだけですけどね。

 

 

本編サラサラっと言ってしまいます。

 

 

今回は朝から風が強かった。

 

 

なので朝一から風裏での岸打ちしか選択肢がない。

 

 

ひたすらペラガエルを投げ続ける。

 

 

たまにバイトが出るも、魚は小さい。

 

 

まず1匹釣れるも、明らかに1kgに満たないおチビちゃん。



{D310D5B2-1BBF-4CD9-8FCE-CED1CF3E568D}


 

これはそのままリリース。

 

 

その後、派手に水面を割るバイト!

 

 

やーっとまともなサイズかなー?

 

 

{13335234-F606-448C-8AD4-09482DE0FB04}


2キロ弱ってとこですかね。


岸打ちでまともな魚が釣れると嬉しいw


昼飯は2人と合流。


{EFE5E096-BE3F-4323-8865-D97AB5CF7904}


プラーゴット(ナマズ)のゲーンソム。


{8FD61F9D-DA5E-4F54-BFA9-F38E749126CB}


グラミーのトートナンプラー。


{74C044A4-4569-42AF-A8A5-93FC0A0A2EAA}


これはイノシシ肉ですね。


ビールをたらふく飲んで、


張り切って午後の部に出発しましたが、


まったく釣れませんでしたw


夕方前に天気が崩れて早く上がったのもあるんですが、釣果は厳しかった。


でも厳しいのがチャドー釣りですからね。


懲りずにまた行きたいと思います。


でわまた。


今回の動画はこちら。