1日1ブログ-42 | ひよっこちゃんの日々ブログ

ひよっこちゃんの日々ブログ

自由気ままに楽しい日々を

おはようございますこんにちはこんばんは

ひよっこちゃんです看板持ち看板持ち

 

 

先日急遽ライブ参戦の前に八潮にあるUFOキャッチャー専門店

「とってきや」に行ってきました。

※ライブ投稿はブログ投稿から探してみて下さいアセアセ

 

とってもひろかったとってきやはどこをどう見渡してもクレーンしかありませんでした笑

子供から大人までたくさん遊べるところだと思います。

クレーンゲームが好きな方、苦手な方でも思う存分に楽しめる場所だと思いました。

是非一度行ってみてほしい場所になります!

 

 

 

このようは雰囲気のゲームセンターになりますニヤリニヤリ

 

 

本日もご覧いただきありがとうございましたランニングランニングランニング