1日1ブログ-41 | ひよっこちゃんの日々ブログ

ひよっこちゃんの日々ブログ

自由気ままに楽しい日々を

おはようございますこんにちはこんばんは 

ひよっこちゃんです看板持ち看板持ち

 

ひよっこちゃん、実は5月にまたライブに行っていました

しかもこれはまた当日に・・・笑

 

 

別に当日じゃなくてもいいじゃないかああああ!!!真顔真顔

 

と思う人は殆どだと思います。笑

なぜまた当日にかといいますとライブの当日朝早めに起きれたら水族館に行こうと

話していました。待てど暮らせど起きないが仕事の終わりの時間が深夜のため起きないのも当然。

アラームをかけてもらっていたが一緒に行く人は起こしても起きないガーンガーン

 

これは水族館諦めよう!

と判断をしそのまま部屋の掃除を始めました。

すると2時間後に起床。水族館も行ける時間ではなく、さあどうしよう

寝起き早々からの一言。

 

「ライブに行きたい」バイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん!?

って絵文字みたいになってしまいました。笑

ああ、わかりましたと。

早速チケットを探してまあすぐ見つかってしまいましたよ…

 

バンドは「HEY-SMITH」。今回のライブは対バンツアーだったこともあり

まあいいかと思い切って参戦してきました。

(ライブ参戦前にとってきやに行ったのはまた別のお話で…)

 

まあよくこんなに早くチケットが見つかるもんだ。

と感心しながらチケット代をお支払いしてきました。

ライブはまあ楽しくないわけもなく思いっきりはしゃいできました。

 

今回の対バン相手はまさかまさかの「SiM」…

行きたいと言われたときはもう本当に怖くて怖くて仕方がなかったのが本音です。凝視

ですがやっぱり怖いものを唯一克服できるタイミングがライブの事が多く

今回もしっかり怖いものを克服してきました笑

 

 

水族館ももちろん行きたかったけど、ライブもいけて最終的には充実した1日となりましたとさニヤリニヤリ

また次は6月ですね。楽しみに仕事も頑張ります。

 

本日もご覧いただきありがとうございましたランニングランニングランニング