沢尻エリカ復帰会見 - JIJIPRESS | ロッキー ANAマイルを貯めるブログ

ロッキー ANAマイルを貯めるブログ

マイル、旅行、映画、音楽、テレビ、英会話、就職転職、ビジネスなどのテーマを中心に公開します。
AKB48、SKE48、NMB48ネタも随時更新していきます。

復帰会見で急にいい子のふりをしたりして、どうしたんでしょうか。

以前は会見でメディアに対して「拍手聞こえないー」とか、司会者に「別に」とか言ったりしていたのは、今回はやらないんですね。


今回の復帰会見は練習していたとは思うけど、噛み過ぎですね。

本心で思っていないから、噛むんだろうな。誰かが「セリフ」を考えたのでしょう。


http://www.youtube.com/watch?v=eMDY9u200xw



ま、私は別に、嫌いじゃなかったんですけどね。以前のキャラも。盛り上げるためにわざとやってるんでしょう。

個人で盛り上げるためにやってるからいいですよ。


私はむしろ、有名人に近づいてそのデート現場を撮られるような売名行為のほうが腹立ちますね。そういうのに高見盛とかが利用されて、腹立たしいわ!関係者からごちゃごちゃ言われるのは、高見盛のほうで、もう一方のグラビアアイドルなんか、無名だから完全に売名行為ですよね。



ではまた。



よろしければクリックを。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村