今日から仕事です。 | ☆ちろのブログ

☆ちろのブログ

2021年通信制の高校に卒業しました。今年度より専門学校へ進学の息子。中学2年の頃から反抗期を拗らせ最近すこ~し落ち着いてきたかなぁ・・・と思いきや、なんのまだまだ奴は自由人。そんな息子と愛犬ヨーキー2匹の事や私の思いをつらつらと書いてるブログです。

行きたくないけど行ってます・・・

 

その前に指が痛い。。。

 

日曜日に右手の中指をですね、火傷したんですね。

 

たこ焼き作ってて、油がはねてビッチャとねあせる

 

油がべっちょりつくので結構火傷的にキツイ・・・

 

今日ちとよくなったと思って、今までは手袋してたけど面倒臭くなって

 

そのまま洗い物したら又ズキンズキン痛み出したえーん

 

今日、仕事出来るかなぁ~~

 

あ~~ポジション的に出来るか・・・くそ・・>おぃ

 

 

そんな蒼ちゃんとちゃるさん。

 

蒼ちゃんやっぱりちゃるさんの部屋で寝るのねあせる

 

いっそのこと二人で寝ればいいのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり近くに居ても、心の距離は遠いなぁ