こんばんは

 

今日は仕事でした。

 

帰ってきて、またしてもあわただしい晩御飯作って

 

洗濯回して乾燥機いれて

 

風呂沸かして・・・

 

バタバタしてたら蒼ちゃん、ちゃるさんほったらかしてた・・・

 

 

忘れてました。

 

おやつ・・・・

 

 

さっきから蒼ちゃんがやたらぴっとりくっついてきた可愛いなぁ~~

 

なんて思ってら、PC打ってる私の後ろで

 

おしっこしやがったぁーーー ムカムカ

知らずに、座ちゃったよ・・・折角風呂入ったのに!!

 

お尻に蒼ちゃんのおしっこがぁあああ・・・・

 

冷たいガーンガーンガーンガーン

 

ムキー許さんムキー

 

 激おこプンプンで蒼ちゃんのとこへ。

相変わらずちゃるさんのゲージで寝てる。

 

いつもの蒼ちゃんなら

 

『蒼ムカムカムカムカ

 

って怒るとビビっちゃうのに

 

今日の蒼ちゃんは、ちと違う。

 

ピクリともしない。ビビらない。

 

ハウス!!(自分のゲージへハウス)て言っても

 

スル―しやがるプンプン

 

 

それどころか

 

まるで反抗期の奴の目みたいに冷ややかな目で私の顔を見上げてるびっくり

 

 

蒼ちゃんあんたまさか!!!

 

とうとうお前まで反抗期に???ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

よくよく考えると

 

あ、おやつあげてなかった。

 

大好きな野菜や果物もあげてなかったあせる

 

もしかして、これはささやかなる蒼ちゃんの反抗なのか??

 

すねてたのかなぁあせる

 

 

 

ドキドキ問題ですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ答えドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの日かのちゃるさん。

 

暖房つけてたし

 

そんなに寒く無かったはずなのに、この日は朝起きたら

 

こんな事になってました。

 

 

 

カメラ目線がアイドル並みのちゃるさん音譜

心得てますウシシ

 

 

 

 

 

 

 

いつの日かの蒼ちゃん。

 

ただひたすらボールを見つめてる・・・・

 

君何思ふ・・・・おねがいしかもピンボケニヤリ