似ている・・・No14 (あーるしてぃちょっとアリ注意) | 暴走おとが行く

暴走おとが行く

ようこそ 『音♡探低事務所』 へ
音楽・美術・映画等 すきな事を 探究.ホジホジしています♪
人間修行もしながら 迷走・妄想・暴走中。
様々な芸術の新たな発見に(p・・q)キュキューン

.
    

みなさん こんにちは 
いつの間にか 大仏2号になっていた 音っつあんです


大仏コンビ現る!



しかし・・・・・ ある意味 似ている。。。 (((( ;°Д°))))

業務連絡=やぃ!大仏1号 そっちまた大雨でまた凄いことになっちょるが
大丈夫か? 2階まで水に浸かったところあるらしいじゃなイカ!
こういう時のために 大仏ヘアーを浮き輪にすべし!(あっチリチリ燃えたんだっけ!?)

まだまだ、この気候の激変続いているようです、みなさん、どうぞ
油断せず、引き続き注意してくださぃね!

というわけで
学生の皆さんは夏休みもう少しだね そして、お盆で帰省の人もいるかな
交通機関も混雑するかもしれませんので帰り どうぞ お気をつけてね

さて、今回も前回の続きで このシリーズなのですが
さすがに、2回続けては 初めてでっす! ヽ(*'0'*)ツ


ロビンウィリアムス     ボノ
ロビンウィリアムス             ボノ

ロビンウィリアムス・・・といえば残念な出来事でしたね
心の中の本当の気持ちには とても深いものがあったのかな...
(。-人-。)...合掌

と…このまま、いつものように続けようかと思ったのですが。。
またまた ありがたいことに すんごい情報をみなさまから
いただいちゃったのです  

溜めていたものと、合わせて書いていたら文字オーバー!!
なので、またしても持越しにぃ~~ マジかぁ~~(@Д@;
そんなことでぇー 今回も よろしく お付き合いくださぃね☆
まずは

☆UTA様より スガシカオと、千原ジュニア ホントだぁ~似てる!!!


シカ 千原
スガシカオ              千原ジュニア

で・・一瞬思ったんだけど 笑い方がね この人にも似ているような? ↓


シカオ   揚水   
スガシカオ              傘がない

続きまして

☆mazu様より Drジョンと、ひげ男爵


Drジョン   ひげ男爵
Drジョン                 ひげ男爵    

あひゃひゃひゃひゃぁぁぁ~似てますねェ~~www

ん?あれれれれ?
ちょっと待って、なんか似てる人まだいるなぁ~~ と思ったら いたっ!! ↓


Drじょん   レオンラッセル
Drジョン                 レオンラッセル

表情が・・・違いすぎじゃなイカ? そうでゲソ。。Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

そういえば以前に このひげ男爵に似ているって 言ってた人いたわ こちら ↓


ひげ男爵   ショーン
ひげ男爵                ショーン・レノン

まさに~~ ルネッサ~~ンス!!!!ワイン (◎_◎)

続きまして

☆だん様より 例のゴーストと、千住明


ゴースト   千住ごーすと
ゴースト                  千住明

でも、グラサンと髭がなくなったら、いろんな人に似ているようになったね
たとえば ↓

西田   おすぎごーすと
西田敏行                 おすぎ

はにわごーすと なんか、はにわにもゴーストいた。。。


3
キャタピラーぁぁぁぁぁ~~
いやっ! それもう前回で終わってるからっ!! (`ε´乂)
そして

☆一樹様より  マシリト博士と、小泉元総理
なんか 前回ジャケットで また絵っていうか アニメです小泉さんwww


マシリト   小泉
Dr.マシリト                小泉純一郎

小泉博士 確かに…小泉博士だww

はいっ、

☆ルシファー様より なになに? 誰?
ゲイリー・ムーアとストラングラーズのジャン・ジャック・バーネル?


ジャン    ゲイリー    
ジャン・ジャック・バーネル        ゲイリー・ムーア 

ん~~知らなかったバンドです パンク系かな?

で… あれあれ? またまた思い浮かんでしまった…( ̄▽+ ̄*) こちら ↓


ジャンジャック        ザック
ジャン・ジャック・バーネル      ザック・スターキー


ノエル       ノエル
ジャン・ジャック・バーネル         ノエル・ギャラガー

偶然だけど、どちらも オアシスつながりといぅねwww

さぁ次々まいりましょう

☆naochan様より 泣き虫元議員でいえば アンガールズ田中もイケるよ
とのこと....

そういうことなら、この際 泣き虫さん大集合してみました  ↓
 

のん   あん

なき    なき

あんがーるず    エシディシ

チョッパー    ぼん

飛雄馬    おやじ

泣く女    泣く女ピカソ
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。   。゚(T^T)゚。

そして、もうひとつ。。。これだぁ~ww     ↓

☆naochan様より  でたぁぁ~~! 竹内力と、スティーヴン・セガール


セガール   竹内
スティーヴン・セガール          竹内力

ぶはははは (〃>艸<〃) ゚+。:.゚ 確かに・・・・
でも。。。
この、凄さは だんだん この人にも 近づいているような気がします ↓


力也   力
安岡力也                 力さまw

さて、お次は

☆アイク様より T-SQUAREのメンバーだった本田雅人と、KAN
そして、他に 見栄晴とフッくんにも似てるよって...


本田雅人   かん
本田雅人                KAN

見栄晴   ふっくん
見栄晴                  フッくん  

おぉぉ~~~ホントだ、同じタイプな感じぃ~ (๑≧౪≦)

そして、もうひとつ

☆アイク様より バンド a-ha つながりでいただいております
モートン・ハルケットと、リチャード・ギア


モートン    ギア   
モートン・ハルケット           リチャード・ギア 

おぉぉ~~!似てる~ 若い時だね ね!(o^v^o)b あ~は~

そしてもう一人 a-haのポール・ワークター=サヴォイと、草なぎ剛


ahaのポール    草なぎ
ポール                  草なぎ

あ~顔の造りがそっくりだぁ~ ね! あ~は~ (꒪◊꒪ ))))Σ\( ̄ー ̄;)もぅエェて

で。。。 
また、似てる人 思いついちゃったw こちら  ↓


ゴーストパトリック   パトリック
モートン・ハルケット          パトリック・スウェイジ

でもって、ポールさんの方もいたっ!  こちら  ↓


ahaポール     まいけるJ
ポール                  マイケルJ・フォックス

いやぁぁ~ すごいことになっております 終わらないよぉ (●≧艸≦●)

次々いかないと~
そうそう前回の、「ミニラ」似の中に これもあるよぉ~~ということで

☆Tsuneさまより 小嶺忠敏監督と、若き頃の林家木久蔵も入れてくれ..
ということで並べてみました
   

ミニら   なごや
ミニラ                   名古屋あきら
 
きくぞう        かんとく   
若き頃の林家木久蔵       サッカー部監督の小嶺忠敏

こういうことで よろしいでしょうか? (o`・ノ。´・)コショコショ

そして、もうひとつ

☆Tsuneさまより ジェームス・ディーンとニック・カーショウ
・・・・ ニック... ニック..カーショウ?  (●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;ブッ

さすが、'80年代を知り尽くした師匠!!また、マニアックなところきたぁ~www


ジェームスディーン    ニックカーショウ
ジェームス・ディーン           ニック・カーショウ   

やっぱり、この頃は リーゼント系流行ったのでしょうか....
そういえば思い出した! '80年代を探究する中で、初めね この人たち ↓


ポールヤング    リック

ブライアン   ハワードジョーンズ

ジャック    ダリル

一瞬、どれが誰だか わからない状態ww みなさんはわかるかな?
ポール・ヤングなんて、最初ニール・ヤングって言ってましたからね(爆)
名前まで ややこしぃわぁ~っ、;'.・www
もちろん、今はもぅ完璧ぬん!(´0ノ`o)キラキラ



Rick Springfield - Jessie's Girl New Years Eve 2011 (HD)

リックさんは、来日してましたね 時がたってもカッコいいわぁアップ

あっ、そうそうもうひとり… カルロス・ポンセもいただいていますが
こちらは、次の ヒゲつながりの方でね♪( ´∀`)σ

ということで、今回はラスト トリ..でお願いします さとしさん! 

☆さとし様より なんと! 宿題を出されてましたwwww
「誰に似てるといぅわけでなく..ジム・クロウチ,いろいろな人に見えたりするかなと」
うひょ~ またマニアックな…

。。m(▼w▼m)ヒョヒョヒョッ(m▼w▼)m。。どうしましょうかwww
ということで
ザクっと 拾ってまいりましたww ちょうどTsuneさまから ヒゲつながりの
カルロス・ポンセ いただいているので、入れちゃいますw

ずらっと並べてみますので  こんな感じで どうでしょう? ↓


ジムクロウチ   ざっぱ
ジムクロウチ               ザッパ様


ルイージ     カルロスポンセ
ルイージ                  カルロスポンセ


ジェフリン    ビル    
ジェフ・リン                ビル・ラヴァンティー


マイケル    ケニー
マイケル・マクドナルド         ケニー・ロギンス


バリー      マックダーマ
バリーグドロー(BOSTON)      マックダーマ(BOC)


び
そしてー、おヒゲ時代のビートルズ☆


zz髭ならワシらも?ZZTOP


フレディ     プリンス
いいや、ギャランドゥープラスでフレディ    殿下もお忘れなく


水着      水着
セクシープラスならオレ...サーシャ    そういうことならオレも..ジョン・メイヤー

・・・ってコラッ!!どこへ行こうとしているんだ ((유∀유|||)) ピーーー ピーーー!


レニー     でんか
モロダシならオレ..レニー・クラビッツ      やっぱり殿下...

ピーーーでピピーーー (ノ`Д´)ノ.:・┻┻  いつの間に対決になってるんじゃぁ~


ぎらん        きらん

いしば   

キラーンって…こらっ! なんの対決だそれぇぇぇ~むかっ大仏までいるしぃ~(lll-ω-)
誰かぁ~~ とめてくださぁ~ぃ!


アルソック吉田 アルソック吉田参上ビックリマークで無事終了クラッカー


   

ところで、思ったんだけどさ..大仏1号ってフレディに似てなぃ?ドクロ



Queen - Somebody To Love (Live Rock Montreal HD)


今日もありがとう



adieu!               ペタしてね